新宿御苑前ランチ:ディップパレス/レディースセット

paraiso2008-12-29

東京都新宿区四谷4-7
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

年末押し迫ってますが、まだ働いてます。年内のランチ営業はほとんどの店が先週金曜(26日)で終わっていたようだ。一縷の望みを賭けて「キッチンジロー」へ。残念閉まってた。サンミュージック下の「めん屋いなば」もダメ。あの並びにもアヤシイ中華屋があるけど怖いのでパス。四谷側へ渡ってインド料理店「ディップパレス」へ。
ランチは750円から。ナンやドリンクのセットだと軒並み900円台なので、それだったらカレー2種+ドリンクもついてくる1000円のレディースセットにしちゃえと相成った次第。御苑のパペラ(950円食べ放題)に比べると割高感は否めない。
ナスと鶏肉のカレー、緑色のほうはホウレンソウペーストのカレー(サグチキン)。ライスとナン、サラダ、ドリンク、プチデザート付き。辛さはマイルド〜ベリーホットまで選択可能。