新宿御苑前ランチ:ル・ビストロ・ダ・コテ/ランチコース

ル・ビストロ・ダ・コテ(LeBistrot d'a Cote)
新宿区新宿1-6-11 永井ビル1F
http://d-cote.blog.ocn.ne.jp/Yahoo!グルメ食べログ

プリフィクスランチ(1500円)。オードブル・メイン・デザートを選んで自分でコースを組める。コーヒーは100円増し。

まずはバゲット。鴨のリエット(100円)をつけた。これをパンに塗って食べると至福の味。

Iさんのオードブル。きのこのキッシュ。ホカホカとあったかくて、キノコがコリコリして美味しかった。

私のオードブル。鶏胸肉のクレープ。鶏肉ときゅうりとキャベツ?がクレープに包まっている。上品な味。

Iさんのメインディッシュ。鶏モモ肉のロースト。皮はパリパリ、肉はジューシーでウマー!!

私のメインディッシュ。ビーフストロガノフ。バターライスにアーモンドスライスを添えて。毎回こればっかですみません。

デザートは同じものを。栗のパリブレスト。製作過程はこちらに記事があります。
いやー、今日も美味しかったです。季節ものが多いのも良かった。
貧乏リーマンには値段的にハードルが高くてなかなか行けないけど、心中ひそかに応援している店なのです。夜も行きたいんだけどなあ。