新宿御苑前ランチ:中国料理 新宿古月/牛肉のやわらか煮込み他

中国料理 新宿古月  東京都新宿区新宿1-5-5-2F
公式ページ食べログ.com

週替わりのランチメニューをHPで確認したところ、次のような記事が目に入った。
この部分は更新されると消えてしまうので、まるごと引用させてもらう。

《新宿古月 今週のランチ》
意外にもランチではあまり出ないのが、肉の煮込み料理です。みなさん、ダイエットやメタボリックという言葉が頭をかすめるのでしょうか…
それでも、新宿古月では肉を出します!僕たちが食べたいからです!
「牛肉のやわらか煮込み」は牛肉自身もさることながら、牛肉のうまみを湛えた大根や人参などの野菜が主役かもしれません。

  • 牛肉のやわらか煮込み
  • 四川正統マーラー豆腐
  • 海鮮炒め ゆずこしょう風味
  • エイヒレのピリカラ・サクサク
  • 香港風焼き物どんぶり 

          ¥1,000-
 です。おまちしております。

この店員さんは余程に肉料理がお好きのようで。なんか他人って気がしないつーか。
その心意気に応じて今日は二品セット1500円で行っとこう。牛肉のやわらか煮込み+鮮魚のサクサク揚げ。エイヒレのピリカラ・サクサクも楽しみだったんだけど、サクサク揚げも美味しいのが分かってるので無問題。