新宿御苑前ランチ:タコデリオ/タコス+タコライス

タコデリオのタコス+タコライス

TacoDerio!(タコデリオ)
東京都新宿区新宿2-7-1 不二川ビル1F
公式サイト食べログ.com

木曜日なので、タートヴァンの羊カレーでも行こうかと思ったけど、毎週ってのもアレなので久々お持ち帰り系で。
Iさんリクエストでタコスランチを買いに行く。いつもだとタコス+ナチョスのセットなんだけど、やけに腹減りだったのでタコス+タコライス小のセット(780円)にした。タコスはチキン・ビーフ・エビマヨ・フィッシュの中から選ぶ。タコライスが挽肉で味ガッツリなので、さっぱりめのチキンにした。
薄い皮の中に、チキンとざく切りレタス・アボカド・チーズが挟まっていて、サワークリームでさっぱり食べられる。チリソースは別容器についてくるのでお好みで。タコライスはご飯の上に、炒めた挽肉・レタス・チーズ・トマトが載っている。単品でタコスを食べるならミートで決まりだけど、この組み合わせだとどっちも飽きずに食べられる。Iさんが食べてたエビマヨタコスも美味しそうだった。