新宿御苑前ランチ:レストランPAPERAのお弁当

PAPERAのお弁当

レストランPAPERA 新宿店/パキスタン・インド料理
東京都新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2F
公式ブログ(ランチメニュー毎日更新)食べログ.com

日替わりのお弁当は500円。平日はお店の前で直売してるけど、土曜で誰もいなかったので店の中で注文した。バイキングのカレー4種から1品どれかと言われたので、ゆでたまご入りのカレーにした。待ってる間にラッシーのサービスあり。たまたま今日だけかな?
開けてみて、ご飯の量の多さにびっくり。オプションのハーフナン150円は要らなかった・・・もちもちで美味しかったけど、カレーが全然足らなくて往生した。カレー・スパイスライスの他に、玉ねぎの辛いサラダと揚げ物つき。
コストパフォーマンスで言えば、隋園別館の日替わりと同等に最高ランクなのは間違いないと思う。