迷宮化する新宿駅ビル

@nifty:デイリーポータルZ:どっちがルミネでどっちがミロード?
数年間続いたJR新宿駅東口の工事*1も終わったけど、いつのまにかマイシティがなくなって、どこもかしもルミネになって、訳分からん。と思っていたのは私だけではなかったのだな。迷子になることはなくなったけど、テナントとビル名が一致しなくて無駄足踏むことは今もままある。
これから東西連絡通路ができたりして、新宿駅は永遠に完成しないのかもしれないけど、所有者の管轄を越えた共通の案内板や地図の設置と周知をお願いしたい。ベルク追い立てとかやってないで、こういうのをしっかりやってくれたまえよ>ルミネさん

*1:この工事があったからこそ、ガムテープでカッコイイ『修悦体』を駆使して案内板を作る佐藤さんの才能が世に出たりしたんだから、世の中に無駄はないというか。