新宿ミュンの跡地に違う店ができる

土曜日の13:30過ぎというとランチの選択肢は極端に少なくなる。以前なら迷わずミュンでタイカレーだったのになあ。400円で食えたし・・・と空しい回想をしながら旧ミュンの前を通ったら、
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン ! ... 新しいお店の工事が始まっていた。

看板からすると中華料理店のようだ。お隣りに萬盛園(北京料理)、新宿通りに和平飯店があるのに。
ということで同じ場所でのミュン新宿店再開の可能性はなくなったようです。残念。
昨年12月の閉店時の記事はこちら。当時の貼り紙を改めて読んでみても、閉店ではなく休業を匂わせる文面なんだよなあ。それだけに諦めがつかないというか。別な場所での再開を期待して待ってます。