新宿御苑前ランチ:タートヴァン/キノコと鶏のトマトソース煮

タートヴァン/キノコと鶏のトマトソー

タートヴァン/ワインバー・フレンチ
東京都新宿区新宿1-15-15 メゾン花園1F
アスクユー・レストランガイド食べログ.com

坦々麺TongKingの並びにあるワインとフレンチのお店。8/4からランチ営業開始。前回は開店日早々にお邪魔して、激ウマ激安のビーフカレーを戴いて感激した。まだ3日しか経っていないというのに驚きのヘビーローテーションっぷりである。
路上の置き看板に「子羊のカレー」とあったので、同行者Iさんとテンション上がりまくって入店。(どっちもラム肉好き)
さっそく「カレーお願いします!」とオーダーすると「すいません、カレー終わっちゃったんですよね…」とのご回答が。えええええ、まだ12時になったばっかしですよ!あら〜。テンションダウンしつつも、別な定食のキノコと鶏のトマトソース煮をオーダーする。こちらも650円。
まあでも、ランチ営業を始めて4日目だし、試行期間ということで致し方ないと思う。
お会計の時に「次はもっと多めに仕込んでおくからね」と仰っていただいたので、それを信じて再訪したい。