神宮球場の花火ナイター

神宮花火ナイター

学生時代の友人にお誘いいただき、神宮球場でヤクルト×広島戦を観戦した。生まれて初めて内野、それもバックネット裏という席に座ったのでドキドキ。
浴衣ナイターというイベントデーだったのを知らずに、いつもどおりの服装で行ってしまい反省。もっとも事前に知ったところで浴衣は所有していないのだけど。
試合内容は、先攻広島が1回表に2点入れて(あちゃー)、ホームスチールなんかもあったりして(売店に行ってて見てなかった)、なんだかんだで宮本のラッキーヒットでヤクルトが逆転したりして、今までで一番楽しめた。
今年初の打ち上げ花火も見られたし、大満足の内容でした。いろいろごちそうさまでした。