新宿御苑前ランチ:餃子の福包 新宿店/新宿2-8-6

餃子の福包

まんぷく食堂オリジン弁当の跡に先月できた新店。オープンセールで半額だったので行列ができていたが、そろそろ落ち着いたようなので行ってみた。イカニモなフランチャイズ店だけど食べてみないと分からないからね。
ランチはなんと定食は存在しない。すべて単品メニューのみ。正直面倒くさい。仕方ないので焼餃子+水餃子+ライス+スープでオーダーして2人でシェアした。焼・水どちらも6コ入り。水餃子はスープに入ってないのがさびしい。これじゃ食感もへったくれもあったもんじゃない。うーん。焼いた方も特に旨いわけでもなく。チルド餃子みたいな。うーん。リピートなし。