新宿御苑前ランチ:串揚げ しゃかりき/新宿区新宿2-1-7

しゃかりき/カレーうどん

風邪はだいたい治ったけど、まだ鼻詰まりと咳が出ている状況。天気もよろしくないので遠出しないで近所で済ませる。
ランチ営業はカレーうどん(750円)のみ。トッピングはチーズ・温泉玉子(各50円)。標準でライス付き、盛りの多さは調整可能。でもライスは言わないと出てこないので、最初からつけてもらって一緒に食べるもよし、うどんをやっつけた後にスープに入れておじやにして食べるも良し。
前に接客が元気よすぎと書いたけど、今回は普通になっていた。よかったよかった。夜はあのテンションでいいけど、昼からアレをやられるとびっくりするからね。