タイフェスティバル@代々木公園

タイフェスティバル2008

食べたのは豚肉の炒め物・牛スジソバ・カウソイ(カレーラーメン)・マンゴー。マンゴーは凍ってたので歯に沁みて悶絶したけど甘くておいしかった。牛スジソバは「ジャスミンタイ」のもの。カウソイは「バーンウェンター」。ガパオはどこの店だったか忘れたけど、500円から100円値引きしてたところがあったが、腹一杯で食べられなかった。
終了間際だったせいか、値引きしてる店が多かった。いつもだと気合いを入れて午前中について、お昼の激混みな時間を外すようにしていたので見たことがなかったのだ。時間帯のせいか、物販のテントがずいぶん閉まっていたのが残念だが仕方が無い。今年は昼間の空模様が悪かったので、夕方からブラッと行って、ちょっと食べて帰って来た。なんだかんだで5年連続で行っている。暗かったので食べ物の写真は割愛。なんつって、年々レポートが手抜きになっている。反省。