新宿御苑前ランチ:神戸屋/焼肉/新宿2-15-28-2F

神戸屋/焼肉の跡

http://a-shinjuku.com/osusume/koube/
昼間っから網でジュージュー焼くタイプの焼肉が食べられる店。つい先日、新宿3丁目の「長春館」に行ったばかりだというのに、またも焼肉。でも肉食いたくない日なんてないよねー。うんうんありえない。肉サイコー。という意見で一致。私はハラミ定食800円、Iさんはカルビ&レバー定食900円をオーダー。
肉の他にはライス・スープ・サラダ・キムチ・ナムルがついてくる。ドリンクはないけど、冷たい烏龍茶をマメに注いでくれるので問題なし。ご飯はお代わりOK。
今回も興奮しすぎたのか、食事の写真を撮るのを忘れました。反省。そしておちつけ>自分。
そんなわけで今日の写真は、事後の炭火と網だけです。お粗末。