新宿御苑前ランチ:神戸屋/焼き肉/新宿2-15-28-2F

http://a-shinjuku.com/osusume/koube/
土曜日に開いてなかった焼肉屋にリベンジ。今日はいつも一緒のIさんとは別な時間になってしまったので、同じく肉食べそびれ組のAさんと同行する。男子とランチ食べに行くのは入社後初めて。いったい何を話したらいいんだろう、などと考えていたら写真を撮るのを忘れた。
ハラミ定食800円を注文。ライス、スープ、サラダ、ナムル、キムチ付。炭火の火力が弱く、なかなか火が通らなかった。それ以外はまったく文句無し。ご飯の量も多いし。
毎回そうなのだけど、ここで焼肉食べて外に出ると明るいのでびっくりする。あれ、まだ陽が高いのに何やってんだろって。「昼下がりの焼肉」って「団地妻」みたいな淫靡な響きがないこともない。しかしここで対面している2人の話題は昨日発表された「MacBook Air」と、昔のジャンプコミックスキン肉マンドラゴンボール)という中坊レベル。色気のカケラも無いのであった。