新宿御苑前ランチ:Humburg Will/新宿区新宿1-3-8

Humburg Will/ハンバーグ

ランチメニューがだいぶ変わったと聞いていたので、どんなものやら見に行った。前回来た時はどれも1000円オーバーで正直まいったのだけど、ハンバーグランチは全て1000円で統一された。ハンバーグにはお好みで温泉玉子をトッピング可能。ソースは3種類から選択。オプションセットはサラダ・スープ付。日替わりデザートもある。今回食べたのは、モッツァレラハンバーグ+クリームマスタードソース+サラダ+スープ+デザート+コーヒーで1580円。
ハンバーグをナイフで切ると、中からトローっとチーズが出てきた。ビジュアル的には最高。ソースも前回みたいに塩からいこともなく、美味しかった。デザートはくるみチーズケーキ。くるみの味がだいぶ強くて、チーズケーキが負けてしまっていたのが残念。ベリーソースのほうが合うんじゃなかろうか。