新宿御苑前ランチ:古月/中華/新宿1-5-5-2F

古月/牛肉の煮込み

前回来てから、もう一月も経ってしまった。ランチメニューも一新で、今回新たに加わっていたランチメニューは、牛肉と何かの煮込み(もう忘れてるし)、海鮮の炒め物、あともう一品(思い出せない)。さんざん迷ったあげく、定番の肉もの丼(鴨肉・香草肉詰・角煮付)と牛肉の煮込みにした。1500円。煮込みの牛肉はトロットロで、濃い煮汁を吸ったしいたけがまたキタコレで、なんかごめんなさいって感じだった(意味不明)。昼からこんな旨いもん食っていいんですか。バチが当たりそうなんですけど。デザートは・・・なんだっけ。何かソースのかかった杏仁豆腐でした。