新宿1丁目で見かけた有名人

14時頃に昼飯から戻ってきた同僚が、新宿通りをスタスタ歩いているボンテージスタイルの「にしおかすみこ」を見たと言っていた。何かのロケなんだろうけど、仕事とはいえ薄着で大変だなあと思った。その同僚は、焼肉の神戸屋で昼メシを食ってたら、強制捜査中のマルチ会社L&GのN会長が入ってきたり、出張の帰りに大木凡人を見かけたりと、転職して半年なのに微妙に目撃運がある人だ。見て嬉しいかどうかは知らんが。私は1年半ほっつき歩いているのに、ランチの時はなべやかんしか見たことがない。ハズレ感が漂う人選である。ランチ仲間のIさんの目撃例はマミー薬局の前で或る女性を見かけて、うわっ足長っ!と視線を上に巡らせていったら、上にサトエリの顔が乗っかっていたそうである。