新宿御苑前ランチ:シディーク/インドカレー

バターチキンカレーが食べたかったので、花園公園前にあるシディークへ。テイクアウトは行列が出来てたけど、イートインはすんなり入れた。相席だったのは時間帯が悪かったので仕方ない。イートインは880円からで、カレー1種+ナンかライス、サラダ付。
お目当てのバターチキンカレーはナント1000円。単品だと飽きる上にこれは高い。ちと考えて、カレー2品+ナン+サラダ+デザートのレディースセット950円にした。カレーは日替わりのベジタブル&チキンのカレーとバターチキン。チキンが被ってるけどソースは別物なので問題なし。んで、サラダはすぐに来たけども、その後のカレーがさっぱり出てこない。そういえば、以前に来た時もエライ時間がかかったので、その後は足が向かなかったことを今更思い出した。ダメじゃん自分。そのうちに後から来た人が先に食べてるのを見てしまったりして、気分的にかなり落ちたところでやっとこさメシが出てきた。なんかもう、、どうでもいいです。