LIVE EARTH 再放送@フジテレビ721

http://www.fujitv.co.jp/cs/liveearth/index2.html
地球温暖化防止の啓蒙のため7月7日に世界各国から同時中継されたコンサート。メンツが超豪華。CS再放送を編集がてら、つまみ食いで視聴した。個人的にお目当てのアーティストは、JOHN BUTLER TRIO, WOLFMOTHER, JACK JOHNSON, RED HOT CHILI PEPPERS, CORINNE BAILEY RAE, MACY GRAY, BLACK EYED PEAS, JOSS STONE, LENNY KRAVITZ といったところ。京都ステージのYMOUAも見たいけど、NHKのBShi再放送でしか見られないようなので残念。生中継だけあってか、音声に難があったりする箇所がいくつか。15年ぶりくらいでマドンナのステージを見たけど、古い曲(ラ・イスラ・ボニータ)やってたのをたまたま見たせいか、今が西暦何年なのか一瞬分からなくなった。そのくらい変わってないつーのはすごいな。その後に見たワイト島フェス2007にストーンズとドノヴァンが出てて、さすがにそれはおじいさんになってたので現実に戻れた。