新宿御苑前ランチ:ひるがお/ラーメン/新宿1-32-4

http://www.ramendb.com/shop.php?sid=2461
久々に塩ラーメン食べたくて行ったら、食券自販機にでかでかと踊る「限定」の2文字が。店内の貼り紙には「にぼし塩ラーメン800円」と、これはニボシスキーとしては食わずばなるまいよ。来年まで来れないだろうからというのを言い訳にして伊達鶏親子丼もオーダー。味玉100円も入れちゃえ。あ、チャーシューどうしようかな、、と思ったけど止めておいた。
前回のにぼしつけ麺よりはニボシニボシしてないけど、いつもの塩よりも濃厚なダシの味ががっつんと効いている。具はチャーシューを1センチ幅に切ったものが入っているので、追加しなくて正解だった。大盛り不可なのが残念。今週中にもう一回行ってもいいくらい気に入った。