夢民(西新宿)/東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB2

http://www.mumin.jp/
久々にカレー発作が起きたので昨日同様に西新宿へ。余裕があれば高田馬場本店に行きたいところだけど、引っ越して路線が変わってから行きにくくなってしまった。野村ビルが駅から遠いんで多少かったるいのが難点。ベーコンエッグ野菜カレー5辛のライス少で810円だったと思う。支店でも本店と大きく味は変わらないのだけど、野菜の火の通し加減とか微妙に違うような気がする。でも食事後にレジでライオネスコーヒーキャンディーをくれるのは同じで、ちょっと嬉しくなった。
新宿東口にもカレー発作に対応し得る店が見つかると有難いんだけどなあ。東口の洋食屋「アカシア」の極辛カレーは結構好きなのだけど、スパイス分が強過ぎて毎回食べたいとは思わないのが難。西新宿のボンベイは高すぎる。十二社のもうやんは遠過ぎる。駅近くにデリーかエチオピアの支店が出来てくれないものだろうか。