スター餃子@南阿佐ヶ谷

期せずして餃子責めになっている。友人と近所に晩ご飯を食べに行ったらお目当ての店(上海料理の鍋屋)が満席で、別なところを探すのも面倒になってしまい、昨日行ったラーメン屋の隣りに餃子屋があったのを思い出してそこに連れて行ってから、今日の昼飯が餃子だったことを思い出すという体たらく。それでも全然別物だったので美味しくいただきました。餃子は3種類(焼き餃子、水餃子、ネギ豚餃子)。皮もすべて変えてあり食感も違うので、2人でペロッとたいらげてしまった。
珍しいことに、BGMが私が愛して止まないシャウト系ソウルばっかし。空きっ腹にビールでホロ酔いの頭に心地良いったらない。我々もジェームス小野田ばりに合いの手を入れたりして超ゴキゲンだった。またそのうち行っちゃうだろうな。