細野晴臣「中華街 LIVE BOX」DVD 12月6日リリース

『ミュージックマシーン』より。『オーマイニュース』の記事が現時点ではいちばん詳しいかと思われる。タワレコは予約可amazon はまだ情報がなかった。
30年寝かしてようやく日の目を見ますか。ロフトプラスワンのイベントで湯浅学さんがかけてたのを見たことがあるだけだったんで単純に嬉しいです。『泰安洋行(紙ジャケット仕様)』と『トロピカルダンディー(紙ジャケット仕様)』とのセットつーのが購入層を考えるとアレな気もしなくはないけど、私はCDで持ってなかったんでオッケー。でもあとから「ご好評につきDVDのみ単品でリリース!」とかなったら、ちょっと凹むかもしれない。