新宿御苑前ランチ:ロデオ/ダーツバー/新宿区新宿1-7付近

3のつく日はカレーの「けらら」で200円引きのサービスデー。気になってダメ元で行くけど、やっぱり毎回行列が出来ていて諦める。サブウェイの裏あたりのバーでランチの看板が出ていたので入ってみた。メニューはハンバーグやタコライスなど。日替わりだと700円から。サラダ・ドリンク付。魚が食いたくなり、酔狂にもいちばん高いカジキマグロのソテー900円を頼んでみた。出てきたのはワンプレートランチ。店内がほとんど女性客で占められていることに気づくべきであった。ただ、ソテーの味付けは割とよかった。バターけちらないで使ってるようだ。量的にはぜんぜん足りず、コンビニでパン買ったりして。パペラのカレー弁当500円にしとけばよかった。