新宿御苑前ランチ:ふく/飲み屋/新宿1-31-3-B1F

花園公園近くのマンションの地下にある飲み屋のランチ。メニューは4種類で、それぞれにオリジナルな名前がついている。ハヤシライス→アヤシライス、キーマカレー→キコカレー、ラーメンサラダ(?)、あと1つ何かあったけど忘れた。それぞれ600円。
無難なところでカレーにしてみた。野菜たっぷりのキーマカレーとメニューには書いてあったが、さらにレーズンがどっさり入っている。除けて食べようにも除けきれないくらいの量である。つけあわせで食べるならいいけど、カレーのどこを掬ってもレーズン入りなのはちょっと、、、ニガテですごめんなさい。ラーメンサラダは気になるんだけど限定5食とのことでハードル高し。