口に合わないカレー

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5850795&comm_id=380

というトピックを興味深く読んだ。(mixi内記事なので見られなかったらすみません。)味覚は十人十色、と分かっていても自分に合わないものについては語調がきつくなってしまったりするが、自分が好きなカレー屋をけなされているとムッと来たりする。器が狭くてスイマセン。気をつけよう。。。

でもやはり自分的に合わないカレーというのがいくつかある。
・渋谷ムルギー(名店らしい)
グリーンカレー(実はニガテ)
ココナツミルクを入れすぎたタイカレー

イカレーは旨いのかどうなのか未だに分からない。しかし食べたいと思うと矢も盾もたまらなくなって食べに行ってしまう。呪いでもかかってるのかしら。

えーと、今年もタイフードフェス行きたいです。
http://www.thaiembassy.jp/thaifestival/2006/j-index.htm