3連休最終日

起きたら雨があがってたので買い物へ。秋葉原へネガ現像出し。ヨドバシは相変わらずな混み具合だが、オープン週よりはだいぶ落ち着いてきた。
タワレコと本屋で買い物してから新宿へ。漫画喫茶でまとめて新刊を読み漁り、読みかけだった作品をいくつか読み倒して、気が付いたら日が回っていた。うわー。総武線の終電は何時だっけ?と新宿駅まで焦って行ったら最後の快速電車に間に合った。なーんだ。


読んだ新刊→内田春菊私たちは繁殖している (6) (ぶんか社コミックス)』、安野モヨコ働きマン(2) (モーニング KC)』、森本梢子ごくせん 12 (YOUコミックス)』、ゆうきまさみ鉄腕バーディー(10)』。
『私たちは〜』を読みきるのがエライつらかった。ネームの多さもあるが、内容が、、、なんか、また離婚しそうな勢いで。


中沢新一の『アースダイバー』は迷ったあげくに購入。図書館に入るまで待てなかった。

アースダイバー

アースダイバー