クレイジーケンバンド『ソウルパンチ』

ソウルパンチ

ソウルパンチ

フジロック予習用に遅ればせながら購入。おまけDVD(横山剣本牧ガイド)付き。タワレコ渋谷店ではポスターをくれた。絵柄は中ジャケと同じ。しかしアルバム1枚に21曲て。ジングルも含んだ数にしてもやり過ぎ感というかてんこ盛り感が漂うが、そこがイイのよ〜と思うようになれば彼らにすっかりやられてる証拠。
クイックジャパン」で大々的にプッシュしてたのが確か2001年で、ブレイクまで4年経ってるのか。そう思うと短いようで長い。こないだ高円寺を歩いてたらチャリンコに乗った高校生男子が2人で「♪オレの、オレの、オレのはなしをきけぇ〜」って唄ってた。流行るってこういうことなんだろうなあ。