クマールパパ@人形町

同僚がカレーが食べたいというので食べ放題900円の店に連れて行く。職場の冷房ですっかり冷え切ってしまい、辛いものを食べてカラダを暖めたいのだという。気持ちはよく分かる。
今日のバイキングカレーはひよこ豆・じゃがいもと菜っ葉・キーマの3種。
ガンガン食べてすっかりあったまった頃には腹もふくれ、午後は眠くて眠くて仕方なかった。


人形町の甘酒横丁近くにあったカレー屋「べねぜら」は箱崎に移転して、建物はすっかり取り壊しになっていた。ペンキを何度も塗ったまま30年くらい経過したような、味のある建物だった。HDDの中から写真を探しているがなかなか見つからない。店内にはえなりかずきが来店しましたというチラシが貼ってあった。人形町にふさわしいアイドル。