はいぼるてーじ

新宿西口本店のB1Fにケーブルを探しに行った。
PCスピーカー売場でかっちょいいオルガンの音がしていたので覗いてみると、Logitechスピーカーブースで Medeski Martin & Wood "Uninvisible" のビデオが流れていた。おおっこんなところで。


メデスキが終わると、女のキンキン声が耳に入ってきた。
「でいんじゃーでいんじゃー、はいぼるてーじ!」
・・・うわ。変態バンド ELECTRIC SIX だあ。
壁一面に30種くらいのスピーカー(1000円〜2万円程度)が並んでおり、順番に音が鳴る仕組みになっている。
左から右へ、右から左へと移りながら、男と女の奇声が売り場に響き渡っていた。
こんな音源で試聴してスピーカーを買う勇者がいるのかを見守りたかったがめんどくさくなってやめた。