いんでぃら|渋谷|ダブルカレー

東口の東急インそばの「いんでぃら」。駅から近いのに道に迷って14時頃入店。席はほとんど満員。
ダブルカレー(\950)を注文。カレー2種とナンorライス、コールスローサラダ付。カレーはカシミール(辛口)とベンガル(極辛)で。平たい皿の真ん中にライスの山、カレーはきれいに半分ずつ。ライスもソースも量は少ない。カレーはどちらもしっかりと辛い。コールスローサラダでクールダウンしながら食べた。カシミールの具は骨付きチキン、じゃがいも、人参、ししとう
ベンガルの具は海老のぶつ切り、人参。ベンガルには生クリームが垂らしてあるのが洋食屋っぽい。チキンも臭みがなく美味しかった。海老はアレルギーなので残してしまったけど。コールスローサラダが思いの他おいしかったのが収穫。次は欧風カレーを食べてみたい。