おっぱい占いの歌

カップカップCカップカップカップカップカップ
8組のバストを選ぶとしたら君ならどれが好き〜。
「F!」 Fカップ好きは自分に素直 思った事を隠せない、でも理想と現実だいぶ違うから 夢から覚めなさい
「E!」 Eカップ好きは少しお利口さん Fカップ好きより少しはお利口 それでもまだまだ 夢見がちだから 大人になりなさい
「D!」 Dカップ好きはだいぶお利口 Fカップ好きよりいくらかCOOL そこまで現実わかっているなら もう一頑張りで〜す
「じゃあC!」 Cカップ好きは正解に近い もっとも限りなく正解に近い でもCに満たない女性も多いので 油断は禁物です
「おっぱいチョイスのセンスでその後の人生は大きく左右されます。まるで左右のおっぱいのように・・・」
「B!」 Bカップ好きは中途半端 好みとしては中途半端 「なくてもいいけど ちょっとはあった方が・・」そんなの微妙過ぎ〜
「A!」 Aカップ好きは卑屈過ぎます 自分に自信がない証拠です おっぱいは決して怖くなぁ〜い 勇気を持ってくださ〜い
「じゃぁ〜」 Gカップ好きとHカップ好きは でかけりゃいいってもんじゃない事を 肝に命じておいてくださーい! 女性の敵ですよ〜
色んなおっぱい見てきたけれど 最後に私がいいたい事は 女の人を胸で判断するのは 良くない事ですよー!
ラララ・・・