ネコ占い2つ

◆ネコ占い(http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yu-ko/cat/cat.htm
 結果→あなたは、 野良ネコ タイプです。
 おなかがすくとゴミ捨て場をあさって食欲を満たしてしまいそうなあなたは、ネコの世界ではまさに野良ネコタイプです。荒っぽい生活を続けているせいか、雑種の野良ネコっぽい雰囲気を醸し出しています(?)。
 あなたは、まわりのネコをあまり気にせず、一匹ネコ?として気ままに生活しているようですが、せめて食生活だけはしっかりした方がいいでしょう。ちゃんと栄養のあるものを食べないと病気になってしまいます。まぁ、ネコの世界でいちばんたくましく生きていけるタイプだとは思いますが…。
 現実のあなたは…まさか、野良ネコのような生活はしていないよねぇ?こういう項目にたどり着く人に限って、現実はけっこう満足していたりするんだよなー。

◆ネコ相性占い(http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yu-ko/cat2/
 結果→あなたのタイプは、972 です
あなたがもしネコだったら、のんびりした毎日を過ごしているでしょう。また、周りのネコからは少々わがままと思われているようです。なかなかの情熱家のようですが、少しさめたところも持ち合わせているようです。あなたはしっかり者か、もしくは少しけちで、あまり欲はないようです。まぁ、庶民派のネコといったところでしょうか。